スポンサー広告
皆さん、お久しぶりです。
しばらくいろいろと忙しくて、ブログの更新が滞ってしまいました・・・。
これから少しずつ、たまっていた記事をupしていこうと思います!

先月、○○歳のお誕生日を迎えた私。
旦那さんと、おチビちゃんにお祝いしてもらったお誕生日は、とても幸せな日になりました。

さて、そんなお誕生日のディナー。

誕生日

今年は、お店には行けそうもなかったし、いろいろ忙しかったので、「DEAN & DELUCA」のデリでお祝い。
普段はデパ地下でこんなにたくさんのデリを買うことはないので、特別な日のちょっとした贅沢☆

誕生日

豚フィレ肉のソテー・シードルソース、小エビとアボカドとチキンのサラダ、ローステッドパンプキンサラダ、もうひとつは確か・・・、マグロのカルパッチョだったかな・・・?
ローステッドパンプキンサラダは、アーモンドとカラメルの味がとってもおいしかった!

誕生日

本シメジとポルチーニのリゾット。
レンジで温めると、スープが溶け出してリゾットに!
ポルチーニの香りがめちゃめちゃおいしい☆

他には、「VENTDELUDO」(ヴァンドゥリュド)のパンを少々・・・。

誕生日
旦那さんからは、お花のプレゼントが!

誕生日

記念日には、必ずお花をプレゼントしてくれる旦那さん。
いつもありがとう!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

