スポンサー広告
静岡限定の「源氏パイ ピアノブラック」。
先日、静岡の実家の母が泊まりに来たときに、お土産にいただきました。

源氏パイ
この、ピアノモチーフの箱がすごい!

源氏パイピアノブラック
個別の包装もピアノ。
かわいいです。

源氏パイピアノブラック
そして、お味は・・・
練り込まれたチョコレートが風味豊でめちゃめちゃおいしい!
甘い源氏パイと比べると、ビターで大人の味わいです。
普通の源氏パイや、源氏パイチョコ味よりも、何倍も何倍もおいしい!

メープル風味の「源氏パイピアノブラウン」もあるそうですね。気になります。

年末年始の帰省の際には、お土産に、ぜひ購入したいと思います。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

