スポンサー広告
「KEURIG×レシピブログ」のモニターに当選し、キューリグ「ネオトレビエ」をいただきました。
「ネオトレビエ」は、わずか40秒で、いつでも新鮮なコーヒー、紅茶、緑茶を楽しむことができます。

今回のモニターレシピのお題は、「キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ」。
お気に入りのホットサンド器で、ホットアップルサンドを作ってみました。
材料を挟んで焼くだけなのに、まるでアップルパイのようなとろっと甘酸っぱいホットアップルサンドの出来上がり!
香り高いコーヒーにぴったりです!

ネオトレビエ


【材料】(1人分)
食パン(8枚切り)・・・2枚
りんご・・・1/4個
バター・・・10g
砂糖・・・大さじ1/2
ブランデー・・・数滴
シナモン・・・適量(たっぷりめがおいしい)

【作り方】
1.りんごは串形にしてから8枚程度にスライスし、塩水(分量外)につけておく。バターは室温にもどしておく。
2.ホットサンド器に食パンを乗せ、バター、シナモン、りんご、砂糖、ブランデー、シナモン、バターの順に重ね、もう1枚の食パンで蓋をし、ホットサンド器を閉じる。
3.弱火(りんごがとろとろになるのが好みの場合は極弱火、歯ごたえが残るくらいのが好みの場合は弱火から中火の間くらい)で、両面をこんがりと焼く。


コーヒー

いただいた「キューリグ ネオトレビエ」。
好きなカラーを選ばせていただけたので、私は、「アーモンドベージュ」を選びました。
真っ白ではなく、かわいい色。

ネオトレビエ
15種類のK-Cup(R)も一緒に送っていただきました。
今回一緒に飲んだのは、UCCの「カフェインレス」と「炭火珈琲」。
カフェインレスも、カフェインありのコーヒーのようなおいしさ。
授乳中はやっぱりカフェインが気になるので、嬉しいですね。

ネオトレビエ

「キューリグ ネオトレビエ」で、いつでもおうちでカフェ気分、最高ですね!


香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ
香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

レシピ >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

