スポンサー広告

Restaurant 愛と胃袋

2014/01/29 Wed

旦那さんのお誕生日に、ランチで訪れたお店。
三軒茶屋の和フレンチ「Restaurant 愛と胃袋」。

赤ちゃん連れだと、おしゃれなお店には行きにくいので、私のお誕生日もクリスマスもデリを買っておうちでお祝いしたのですが、今回は、思いきって外食にしてみました。
それは、近所に、「ベビーからご年配、障害のある方もウェルカム!」がコンセプトのお店があったから。
オムツ交換用トイレ、授乳スペース、個室、子供用椅子などの用意があります。
何よりも、「ベビーウェルカム!」と言ってもらえると、おチビちゃんが少しぐずっても周りの目を気にしなくていいのがありがたいです。

愛と胃袋

前菜「砂肝のコンフィ サラダ仕立て いちじくバルサミコソース」。
赤いのは、ビーツかな? 初めて食べました。

愛と胃袋
前菜「北海道産つぶ貝とキノコのグラタン仕立て ブルゴーニュ風」。
にんにくがしっかりと効いた、じゃがいものマッシュがおいしい!

愛と胃袋

米粉パン。
もっちもちです。

愛と胃袋

スープ「季節野菜のポタージュスープ」。
この日は、かぶ。
かぶの味がしっかりとして、おいしい。

愛と胃袋

メインディッシュ「お肉とお魚の盛り合わせ」。
このブリのポワレ(だったかな?)が、めちゃめちゃやわらかくておいしい!

愛と胃袋
デザートの盛り合わせ。
予約のときに、「旦那さんのお誕生日で」と記載したら、こんなサプライズが!
「パパ」なんて書いてもらって、旦那さんも嬉しそう!

おチビちゃんは、初めてベビーチェアに乗って、嬉しそうでした。

旦那さん、お誕生日、おめでとう!!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

