上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
PIERRE HERMÉ ヨーグルト
「PIERRE HERMÉ ヨーグルト Ispahan」と、「PIERRE HERMÉ ヨーグルト Satine」。
オハヨー乳業株式会社が、あのピエール・エルメとコラボしたヨーグルト!
ピエール・エルメの人気のスイーツ「イスパハン」と「サティーヌ」をヨーグルトで表現したんですって。
すごくないですか?!

ピエール・エルメの「サティーヌ」は食べたことないけど、「イスパハン」は、本当に、あの「イスパハン」みたい。
ほんのりとローズが香り、ライチの程よい甘さとフランボワーズの酸味がおいしい。
あっ、でも、私は、オレンジ、パッションフルーツ、マンゴーが入った「サティーヌ」の方が好みかな。
そして、このヨーグルトの食感がまたすごい!
ふわふわとした食感や軽い口どけが、まるでムースを食べているような感じで、めちゃめちゃおいしいんです。

これが、普通のヨーグルトと同じ価格帯で、普通にスーパーに売っているところが、すばらしい!
何度もリピしちゃいそうです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。