スポンサー広告

洋風料理店TANAKA

2014/02/08 Sat

梅ヶ丘の「おでかけひろばMani」を訪れたついでにランチした洋食屋さん。
お店の雰囲気はとても素敵なので、赤ちゃん連れだと少し気を使いましたが、お店自体は、子ども椅子やお子様ランチメニューもあり、子連れ歓迎のお店です。

洋食屋TANAKA
ランチに「プチ前菜+プチデザート+コーヒー」のセットを追加。

洋食屋TANAKA

プチ前菜「つぶ貝のカルパッチョ」。
つぶ貝のコリッコリの歯ごたえがおいしい!

洋食屋TANAKA
旦那さんが選んだ「大山鶏のグリル」。
スパイシーな味わいです。

洋食屋TANAKA

私が選んだ「牛すじ肉のビーフシチュー」。
牛すじ肉はとろっとろ。

洋食屋TANAKA

プチデザートは「ティラミス」。
あっさりとしていておいしい!

おいしくて素敵なお店でした。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

