スポンサー広告

Pain de LASA

2014/02/09 Sun

梅ヶ丘のお散歩で訪れたパン屋さん、「Pain de LASA」(パン・ド・ラサ)。
お店はこじんまりとしていますが、種類はかなり豊富。
どれもお値段が手頃なのが嬉しい。

Pain de LASA
オリーブのパン、チーズとカレンツのパン、りんごとゴルゴンゾーラのパン。
オリーブのパンは、オリーブが贅沢に入っています。
チーズとカレンツのパンは、よくある甘いチーズが入っているのではないので不思議な感じだけど、おいしい。
3つの中では、りんごとゴルゴンゾーラのパンが一番好きかな。
パンはちょっぴり硬めだけど、りんごの酸味とゴルゴンゾーラのクセのある塩気がおいしいです。

Pain de LASA
ナッツとチョコのパン、さつまいもと白ごまの蒸しパン、ペカンナッツのベーグル。
ナッツとチョコのパンは若干硬めかな。
さつまいもと白ごまの蒸しパンは、ちょっぴり甘味が強いけど、とってもしっとりしていて、おいしい〜!
プチプチのごまもいい感じ。
ペカンナッツのベーグルは、もっちもち。ほんのり感じる甘味がとてもおいしいです。
購入した6つの中で、私も旦那さんも一番のお気に入り。

まだまだ種類がいっぱいあるので、また訪れたいです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

