スポンサー広告

ブラッカウズ

2014/02/14 Fri

先日、恵比寿ガーデンプレイスの三越にある「こどもパーク」へ、3人でお出かけ。
「こどもパーク」は、スペースはとても小さいのですが、こどもの興味をひくようなものがいっぱいあって、無料の遊び場とは思えないくらい充実しています。
おチビちゃんが訪れたのは2回目。
前回よりも上手に遊べるようになっていて、成長を感じます。

さて、その帰りに訪れた、黒毛和牛バーガーショップ「ブラッカウズ」。
あの、ミート矢澤と同じ、ヤザワミートが手がけているそうですね。

黒毛和牛100%のパテはもちろん、バンズ・ソース・具材等全てにこだわり抜いたというこのバーガー。
バンズは、あの「メゾンカイザー」とコラボによって生まれたものだそうです。

ブラッカウズ
旦那さんはチーズバーガーを、私はアボカドチーズバーガーを選択。

さすがヤザワミートですね。
パテがジューシーで、ほんとうにおいしいです。
そして、パテはもちろん、自家製のBBQソースと、タルタルソースがおいしいのも驚き。
酸味とコクが絶妙です!
私がこれまで食べたバーガーの中で、一番好きかもしれません。

バーガーとしては、ちょっとお高いのですが・・・、一度は行く価値あります!
ミート矢澤の方が、コスパ的にかなりいいので、そちらの方がオススメですが・・・。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

