上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お取り寄せネットのモニターに当選して、住吉屋の「とろける・デ・シュー」をいただきました。

とろけるデシュー

シュークリームは、冷凍便で、カチカチに凍った状態で届きました。
冷凍した状態では、10日間の日持ちがするそうで、いただく6時間前に冷蔵庫で解凍すればよいそうです。
個包装で冷凍されているのは、食べたい時に、ちょこちょこと食べられてとても嬉しいです。
ちょうど、別の日に、3人のお客様が来ることになっていたのですが、3人とも食べていただくことができたのも、個包装で冷凍されているおかげです。

シュークリームで一番印象的だったのは、解凍とは思えない、サクサクのクッキー生地!
そして、中には、バニラビーンズが入った、とろ〜りとろけるクリームがたっぷり!
ボリューム満点で、でも全体的に優しいお味で甘過ぎないところが、ちょうどよい満足感を得ることができると思いました。

半解凍の状態で、アイスのように食べてもおいしかったです。


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
モニターレポート | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。