スポンサー広告

BAGELS

2014/03/27 Thu

ベーグル


三軒茶屋にある、ニューヨークタイプのベーグル屋さん、その名も「BAGELS」。
茶沢通りの歩行者天国で、道ばたで売っていて試食をしたことはあったのですが、いつも「ベーグルウッテマス」の看板が気になりつつも、なかなか2階にあるお店のありかがわからず、買いに行けずにいました。
ところが、最近お店を改装し、2階から1階に移ったそうなんです。
週に1度は通る茶沢通り沿いに、目立つようにベーグルが売られていると、ベーグル好きとしては素通りするわけにはいきません!

今回購入したのは、ウォールナッツ、シナモンレーズン、アールグレイオレンジ。

普通のベーグルよりも若干大きめ。
皮がパリッと張っていて、中はもちもち。
おいしいです。

ウォールナッツは大きめのくるみがぎっしり。
シナモンレーズンは、シナモンとレーズンの味がしっかりと。
アールグレイオレンジは、オレンジの香りがとってもいい! 
でも、もう少しオレンジがたっぷりと入っていれば、もっと嬉しいかも。
他にも、チョコや全粒粉などおいしそうなものがたくさんありました。

ベーグルには、かなりこだわりがあるので、やっぱり「Tecona bagel works」、「Pomme de terre」、「BAGEL STANDARD」、「MARUICHI BAGEL」、「Kepo bagels」などの方が好きなのですが、こんなに近所にベーグル専門店があるというのは、かなり嬉しいです。
茶沢通りを歩くたびに、買ってしまいそうです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

