スポンサー広告

cafe 坂の下

2014/04/08 Tue

鎌倉・長谷のカフェ、「cafe 坂の下」。

cafe 坂の下

ここは、ドラマ「最後から二番目の恋」で、中井貴一さんや坂口憲二さんの自宅カフェとして撮影されたカフェです。
古民家を利用していて、素敵な雰囲気。
最近、古民家カフェばかり訪れています・・・。

cafe 坂の下

私たちが伺ったときは、それほど混んでいなかったけど、お店から出て来たら、すごい行列になっていました。
皆さん、やっぱり、ドラマを見て、訪れてみたくなるんですね。
「続・最後から二番目の恋」が始まるのが楽しみですね。

cafe 坂の下

店内も、とても素敵な雰囲気でした。
私たちは、ラッキーなことに、ソファー席を利用させてもらいました。
おチビちゃんは、ソファーでぐっすり、お休み中
おかげで私たちもゆっくりくつろいじゃいました。

cafe 坂の下

パンケーキが有名なこちらのお店。
マサラティーとパンケーキを半分こずつしました。
最近、パンケーキにはまっています。
生クリームたっぷりで、旦那さんも嬉しそう。

テラス席もとても素敵でした。

鎌倉には、とくに長谷近辺には、素敵なカフェがたくさんあって、いいですね。
ゆっくりとした、素敵な時間を過ごせました。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

