スポンサー広告
お取り寄せネットのモニターに当選して、ギフトパークさんから、「ハッピーカラフルーツ(いちごブーケ)」をいただきました。

いちごブーケ

箱から取り出した瞬間、かわいらしくておいしそうなフルーツブーケが現れ、思わず笑顔がこぼれました。
家族でいただきましたが、食べるのがもったいないな〜と思いながらも、ぺろっと食べてしまいました。
皆でワイワイパーティーなどでいただくのが楽しくていいですね。
花束だと好みがわからないということもありますが、こういうフルーツのブーケは誰に送っても喜ばれると思うので、ギフトにもぴったりだと思いました(少しお値段が張りますが・・・)。

果物は、いちご、パイナップル、ぶどうが入っていましたが、どれもとてもおいしかったです。
特にいちごが甘くて感動しました。
ブドウは小粒のタイプで、皮をむかずに食べられました。
パイナップルは、花型やハート型にカットされていてかわいらしかったです。

フルーツは、どんな品種のものを使ってあるのか説明があれば、なお嬉しかったかなぁ・・・。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
モニターレポート | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

