スポンサー広告
先日、9年目の結婚記念日を迎えました。

お祝いのディナーはおうちで。
最近は、あまり凝ったお料理をする時間も気力もないので、またまた「DEAN & DELUCA」と「Table Ogino」のデリと「Joël Robuchon」のパンを利用しました。

ディーン&デルーカ

DEAN & DELUCAでは、ズッキーニとインゲンのタプナードサラダ、春野菜グリルサラダアンチョビドレッシング、仔羊カイエット・シェリービネガー、若鶏グラチネ・ゴルゴンゾーラを。
このタプナードサラダがめちゃめちゃおいしい!
タプナードは、黒オリーブ、アンチョビ、オリーブオイル、にんにく、ケッパーのピクルスなどで作るそうですね。
今度ぜひ作ってみたいです。

Table Oginoでは、パテカツを。
このパテカツは、オギノで一番人気のパテ・ド・カンパーニュのカツなんですが、渋谷の東急出店1周年記念のために特別に発売されたものだそうです。
こちらは、もう、間違いおいしさ。
でも、カツにすると、途端に庶民的なお味になるというのが不思議ですね。
カツとしてはめちゃめちゃおいしいのですが、パテ・ド・カンパーニュとしては、やっぱりそのままの方が好みかな。
でも、『オギノファン』、そしてその中でも『パテ・ド・カンパーニュ ファン』としては、どうしても食べておきたかったので、大満足です☆

楽しくて幸せな1日でした。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

