スポンサー広告

camp express

2014/05/13 Tue

キャンプエクスプレス

JR品川駅構内の、「camp express」(キャンプエクスプレス)。
先日、テレビで放映されて、行ってみたいなあと思っていたお店。
GWの帰省から戻ったときに、ご飯をパパッと済ませたくて、寄ってみました。

店内は、アウトドア感、満載!
シャベルの形をしたスプーンに、水が入った水筒など、ちょっとしたところにもアウトドア感を出しています。

私も旦那さんも、「1日分の野菜カレー」に、鶏手羽煮込みをふたりで1本ずつトッピング。
「1日分の野菜カレー」は、350gのお野菜が入った、看板メニューです。
カレーの具材は、カボチャ、レンコン、サツマイモ、パプリカ、ミニトマト、ジャガイモ、エリンギ、しめじ、小松菜、キャベツ、ナスなど・・・、ほんとうにお野菜たっぷりです。
しかも、お野菜がシャキシャキしているのが嬉しい。
そして、単にお野菜がたっぷりというだけではなく、カレー自体もかなりおいしいです。
トマトベースにスパイスたっぷりの欧風カレー。
辛さをUPすることができるそうなので、辛いもの好きな私たちはちょっと迷いましたが、スタンダードが一番、野菜の甘味を感じられてオススメらしく、そのままにしました。
そのままでも十分、スパイシーでおいしい!
鉄のフライパンに盛られているので、最後まで熱々のまま楽しめるのも嬉しいところ。

私たちは運良く並ばずに入れましたが、後から並んでいる方達も結構いました。
でも、かなり回転がよさそう。
品川駅構内なので、これからも旅行帰りなどのご飯を簡単に済ませたいときに、利用しやすそうです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

