スポンサー広告

CARESS

2014/06/25 Wed

5月に訪れた、お台場のイタリアン「CARESS」(カレス)。
こちらのお店には、広いテラスがあり、まるでバリにいるかのようなリゾート感が満載!
そして、テラスには、とっても広いソファーがあるので、子連れでも、ゆ〜ったりと過ごせます。
ワンちゃんもOKなテラス席なので、おチビちゃんが少々大きな声を出しても、大丈夫。
結婚式の2次会などでもよく利用されるような、本当に素敵なお店なのですが、子連れでも楽しめるなんて嬉しいですね。

さて、いただいたお食事は・・・

カレス
カルパッチョ。
ナスのピューレや香草がいい感じです。

カレス

仔羊のカツレツ・デミグラスソース。
仔羊はとってもやわらか。デミグラスソースもおいしいです。

カレス

牛肉のハンバーグ・デミグラスソース。
カツレツもハンバーグも、デミグラスソースとトマトソースの両方から選べましたが、どちらもデミグラスソースで。
カツレツもいいけど、ハンバーグもおいしい!

カレス
アールグレイのクレームブリュレ。
アールグレイの香りがとてもよく、とろける食感がたまりません!

お値段的にはちょっぴりお高いのですが、お味や雰囲気は最高です☆

おチビちゃんは、離乳食+大人メニューからパンやじゃがいもやイチゴなどをとてもおいしそうに食べていました。
そして、広いソファーで、周りのお姉さん達に愛想をふりまきながら、超ご機嫌な様子。
おチビちゃんが楽しそうに過ごしてくれていると、私たちも嬉しくなります。
久しぶりにゆっくりできた外食でした。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« Plaisir | ホーム | Rosalie »

