スポンサー広告

Rosalie

2014/06/20 Fri

代官山で、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました。
それは、モデルの梨花さんがプロデュースする「MAISON DE REEFUR」の2階にあるカフェ、Rosalie(ロザリー)。

ロザリー

MAISON DE REEFURも、Rosalieも、とってもおしゃれな雰囲気で、ここはパリではないかと錯覚してしまいそうなほど。
とくにRosalieは、明るくて、素敵な雰囲気。

こんなにおしゃれなのに、授乳室、オムツ替えシート、ベビーチェアが完備されていて、ベビーウェルカム!なのがとっても嬉しい☆
ベビーチェアは、我が家にあるストッケと同じものだったので、おチビちゃんも違和感なく、おとなしく座っていてくれました!

さて、頼んだメニューは・・・、
私は、パスタ+サラダランチを、旦那さんは、ストウブ料理+サラダランチを。
本当は、2周年記念のスペシャルメニューを頼みたかったのですが、残念ながらちょうど終わってしまっていました・・・。

ロザリー
パスタランチのサラダ。

ロザリー

焼きたけのことオイルサーディンのトマトソースリングイネ 。

ロザリー
海老とアボカドのクリームグラタン 。

美を意識したメニューが多く、他にも、スープやスムージー、ケーキがとてもおいしそうでした!
女子のおしゃべりにも、デートにも、ママ友との子連れランチにも、どんなシチュエーションでも楽しめそうですね!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はじまして、レシピブログからお邪魔しました。
しゃれたカフェで、美味しいお食事
素敵な時間でしたね。                      
Re: No title
くきはさん、こんちは。
コメントありがとうございます。
本当に素敵なカフェでした!

くきはさんのブログも拝見しました。
食についていろいろと学んでいらっしゃるんですね。
こちらも勉強になります。                 

管理者のみに表示

