スポンサー広告

Plaisir

2014/06/30 Mon

先日の父の日に食べた、プレジールのケーキ。
先月、初めて母の日を迎えた私のために、旦那さんがケーキを買ってくれたので、お返しに。

旦那さんにとって初めての父の日を迎えるのね、と思ったら、昨年、知らない間に過ぎていました・・・。
昨年は、おチビちゃんが生まれてすぐの大変なときだったから、そんなことすっかり忘れていたみたい。

選んだケーキは、この2つ。
4月と5月に出た新作だそうです。
ジャスミンとベルガモットのケーキもおいしそうでした!

プレジール

サバラン ペッシュドヴィーニュ。
サバランだけど、そんなにお酒は強くないかな。でも、私はちょっと控えめに・・・。
このガラスの器、家にたくさんたまってきました!

プレジール

ラルク。
オレンジの酸味とガナッシュの濃厚な甘味、ノアゼットの風味や食感がおいしい!
両方ともとてもおいしいけど、どちらかというと、ラルクの方が好み。

父の日にかこつけていただいたおいしいケーキ。
ごちそうさまでした。
来年は、おチビちゃんから「おとうさんありがとう!」と言ってもらえるといいね!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« Sajilo Cafe  | ホーム | CARESS »

