上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
久しぶりの受賞の報告です。
「野菜のピューレーとろ実を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト」で、
私のレシピ、 「『野菜のピューレー“とろ実”』 で ガスパチョ」 が、朝メニュー部門賞をいただきました。

ガスパチョ

最近は、子育てに追われて、まともにお料理ができず、コープの冷凍ものに頼ることも多い日々。
だから、久々の受賞は、とっても嬉しい!!

そしてこのガスパチョは、そんな忙しい中、「32種の野菜のとろ実」を使ってパパッと作ったもの。
材料を混ぜるだけで、あっという間にガスパチョができちゃうのが嬉しいですよね。
とろ実のお野菜の旨味と、ビネガーの酸味、隠し味のにんにくとクミンがおいしくてオススメです。
→(レシピはこちら

受賞の発表はこちらに掲載されていますので、よかったら見てくださいね。
他の受賞者のレシピも魅力的なものばかり!
特に、おチビちゃんの離乳食〜幼児食への移行期に何を食べさせたらよいのか悩んでいる私にとっては、「5分でできる簡単キーマカレー」というのは、ぜひ作ってみたいなと思いました。
「野菜のピューレー“とろ実”」 は、離乳食、幼児食に大活躍してくれそうですね。

さて、今回の受賞商品は、こちら。

とろ実セット
「とろ実ギフトセット」。
12パックも!!

ビタリエ

それからもうひとつ。
「スープメーカービタリエ」。
ミキサーに『加熱&自動調理』機能が搭載された新しい調理ツールなんだそうです。
スープやおかゆ、リゾットなどが、材料を入れて、約30分間でおまかせ自動調理できるんだとか。
専用レシピブックも嬉しいですね。
自動調理なら、忙しい毎日でも、お野菜たっぷりのスープが食べられそう!
スープやおかゆなら、1歳5ヶ月のおチビちゃんとも一緒に食べられそうで、嬉しいです。
「スープメーカービタリエ」を使ったお料理は、またこちらのブログで報告しますね。
久々に、お料理が楽しみになってきました!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。