スポンサー広告

お誕生日のお祝い

2014/12/04 Thu

先日の私のお誕生日。
お誕生日前日は、旦那さんが奥多摩湖や秋川渓谷あたりをドライブに連れて行ってくれ、素敵なお店でお食事をしてお祝いしてくれました(こちらはまた時間のあるときにUPします)。
もう、それだけでも十分だったのですが、お誕生日当日も、ケーキと旦那さん手作りのごはんでお祝いしてもらいました。
2日もお祝いしてもらえるなんて、贅沢☆

お誕生日

毎回記念日にはお花をプレゼントしてくれる旦那さん。

お誕生日

ケーキは、お気に入りの「Plaisir」 。
大好物のタルトタタンと、タルトフリュイ。
まだ市販のケーキが食べられないおチビちゃんには、赤ちゃん用ビスケットと水切りヨーグルトとフルーツで、「タルトフリュイ風デザート」を手作り。
3人で、楽しく食べました!

お誕生日

夕食は、旦那さんの手作り+デリなど。
バゲット、鯛のアクアパッツァ、ブロッコリーのアーリオオーリオ、牡蠣のマリネ、海老のビスク。
鯛のアクアパッツァは、旦那さんの得意料理。
久しぶりで、とってもおいしい〜!!
おチビちゃんは、バゲット、鯛のアクアパッツァ、茹でブロッコリー、トマトスープ。
だんだん同じようなメニューを食べられるようになってきました。
嬉しいね、おチビちゃん。

旦那さんとおチビちゃんにお祝いしてもらって、楽しい、嬉しいお誕生日でした。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
こんにちは。
優しい旦那様ですね~。
とてもうれしい誕生日でしたね。
Re: こんにちは。
Caさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
Caさんのブログも拝見しました。
横浜の美味しいお店、参考にさせてください!

管理者のみに表示

