スポンサー広告

Bistro ひつじや

2014/12/07 Sun

四ッ谷のおもちゃ美術館へ遊びにいったときに、ランチに寄ってみました。
どこか食べるところはないかな〜?と通りがかりに入ったにも関わらず、これが大当たり!
後から知ったのですが、四ッ谷店は食べログでもそれほど評価が高くないのですが、代々木店は評価も高く、なかなか予約もとれない人気店なんだそうですね!

店内はとても広く、ベビーカーのままでOK、そしてベンチ席もあり、子連れでも入りやすいです。
ランチセットは5種類から選べます。
420円〜630円と、この安さにびっくり!

Bistro ひつじや

シシカバブとスペアリブのセット(ごはん、スープ、サラダ付き)。600円。
シシカバブはぎゅっと身がつまっていて、スパイシー!
トマトのソースもおいしいです。
スペアリブは、羊の肉だそうですが、臭みが少なめで食べやすいです。
脂がほどよく乗っていて、香ばしくって、これもおいしい!

サービスでパンがついてきました。
サービスなので、ないときもあるそうですが、今回はいただけて、ラッキーです。
このパンは、普段あまり食べたことのないタイプ。
もっちりしていて、小麦の味がしっかりと感じられる、味わい深くておいしいパン。
おチビちゃんは、持ち込みのお弁当にプラスして、このパンをとってもおいしそうに食べていました!

Bistro ひつじや

チュニジアの餃子とシシカバブのセット(ごはん、スープ、サラダ付き)。630円。
チュニジアの餃子は、ナイフを入れると、半熟卵がとろけ出します。
こちらもおいしい〜。
シシカバブ(2本)の代わりに、スペアリブ(1本)も選べます。
シシカバブもスペアリブもどちらもおいしいので、迷いますね〜。

これで本当にこのお値段?!
びっくり!!
倍くらいしそうなんですけど・・・。

Bistro ひつじや

焼バナナ(ココナッツアイス添え)とチコリコーヒー。130円。
こちらも、130円って?! 
驚き!!
バナナが皮ごと焼いてあって、見た目にも豪華☆
こちらもアイスを取り除いたら、おチビちゃんも食べられました。
よかったね、おいしいかったね。

ランチのこのコストパフォーマンスの良さを考えると、ランチがとってもオススメなのですが、夜メニューも惹かれるものばかり。
今度は夜に訪れてみたいな。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

