スポンサー広告

KEN'S CAFE TOKYO

2014/12/20 Sat

ずっと食べてみたかった、有名な「KEN'S CAFE TOKYO」のガトーショコラ。
すぐ近くまで行ったので、寄ってみました。

かなりいいお値段なのでバレンタインデーにしようか・・・とも思ったのですが、ちょうどお祝いしたいことがあったので、思い切って購入してみました。

予約なしで夕方訪れましたが、まだ若干残っているとのこと。
ラッキー!!

ケンズカフェ

立派な、素敵な箱に入っています。
おもたせにいいですね。

ケンズカフェ
このガトーショコラは、焼きたての当日は常温でそのままいただくのがオススメだそうです。
そして、常温では2日しかもたないので、その後は、冷蔵庫で冷やして薄くスライスして生チョコのような食感を楽しんだり、厚めにスライスして、電子レンジで10〜15秒ほど温めて、フィンダンショコラのようなジューシーでとろける食感を楽しんだりと、いろいろな楽しみ方ができるそうです。

まずは、オススメ通り、焼きたてを常温で。
口に入れたとたん、びっくり!
見た目にはわからなかったけど、すっごくやわらかいのです。
しっとり濃厚なガトーショコラが、口の中でとろける〜!
これはおいしい!!

次は、電子レンジで温めて、フォンダンショコラ風に。
とろ〜っととろけるチョコ、こちらもおいしい!!

そして、冷蔵庫で冷やして、生チョコ風に。
すっごい濃厚!
おいしい〜。

どの食べ方もとってもおいしいのですが、私の一番のオススメは、焼きたてを常温で。
旦那さんは、冷やして生チョコ風に。
ほんとうにもう、びっくりするくらいおいしいです☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

