スポンサー広告

満月うどん

2015/01/08 Thu

有名な「武蔵野うどん」、武蔵村山市の「満月うどん」へ行ってみました。

満月うどん

オススメは、肉汁うどん。
この麺、太くて噛みごたえがあって、しっかりとコシがあります!
そして、しっかりと小麦の味がします。
色が真っ白でないのも、なんだか本格的。
汁も、麺によくからまって、おいしい〜。
お野菜がついてくるのも嬉しいですね。

おチビちゃんも、ちょっと硬めなのでどうかな?と思いましたが、喜んでぱくぱく食べていました!

あまりにおいしくて、生麺をお持ち帰り。
ごちそうさまでした!


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 和食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

