スポンサー広告
クリスマスケーキは、おチビちゃんが食べられるようにホットケーキで手作りしたのですが、やっぱりせっかくのクリスマスなので、おいしいケーキが食べた〜い!ということで、旦那さんに買って来てもらいました。
もちろん、おチビちゃんが熟睡してから、こっそりいただきます!

「PIERRE MARCOLINI」(ピエールマルコリーニ)のチョコレートケーキ。
チョコレートやビスキュイ、ダックワーズなどは、かなり高級なイメージがあるけど、以外にケーキはそこまでお値段がするわけではないのが嬉しいです。

ピエールマルコリーニ

「クラヴィエール ベネズエラ」
スタンダードなチョコレートケーキ。
甘さがとっても控えめで、大人の味。
さすが、チョコレートがおいしい。

ピエールマルコリーニ

「クラヴィエール ショコランジュ グランマニエ」
チョコレートガナッシュとオレンジクリームの組み合わせ。
このオレンジクリームの酸味がとってもおいしいです。

私も旦那さんも、「クラヴィエール ショコランジュ グランマニエ」 の方が好みかな。

おいしい、ピエールマルコリーニのケーキ!
でも、チョコレートケーキはやっぱり、「ジャン=ポール・エヴァン)」が一番!!
二番は、「ラ メゾン デュ ショコラ」かな?



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

