スポンサー広告
この冬に見に行った、イルミネーション。
昨シーズンは、まだおチビちゃんが小さかったので、夜のお出かけはできませんでしたが、今シーズンは思い切って連れて行ってみることに。
おチビちゃん、イルミネーションを見ると、「キラッキラ!!」と言いながら指を指して楽しそうです。

イルミネーション

中目黒で今シーズン初の試みの「青の洞窟」。
目黒川に映る青い光が、本当に、青の洞窟みたいで幻想的!
中目黒は混雑していたので、ちょこっと見るだけにして、帰りは池尻方面から帰ることにしたら、混雑を避けられました。
青の洞窟も素敵だけど、やっぱり目黒川は、桜の季節のほうが好きかぁ。

イルミネーション「横浜赤レンガ倉庫」。
赤レンガのライトアップも、大きなクリスマスツリーも素敵!

イルミネーション

私たちはおチビちゃんが一緒だったので残念ながら食べられませんでしたが、ヒュッテ(木の屋台)の、バウムクーヘンやワインなど、ドイツの食べ物がとってもおいしそうでした!

イルミネーション

こんなにかわいらしいワンちゃんもいました!
わかります?
前足が足になっていて、まるで2本足で立っているみたい!!

イルミネーション

「横浜ベイクォーター」。
ツリーの下のサンタクロースタウンは、温かみがあって、とっても素敵!

イルミネーション
お台場の「アーリーナイトクルーズ」。
この船に乗りました。
ピアノの演奏とワンドリンク付き!
船の上から見るお台場の夜景は、本当に素敵すぎます!
このときは、10分程度ですが、お台場に花火が打ち上げられる日で、船の上から花火を観賞することもできました!
こんなに素敵なクルーズは、生まれて初めて☆
本当は、ずっとデッキにいたかったんだけど、おチビちゃんにはちょっと怖かったみたいで、船内に入りたがってしまいました・・・。

イルミネーション
屋形船も素敵ですね。いつか乗ってみたい。

イルミネーション

クリスマスは過ぎていましたが、まだツリーは残っていました。

イルミネーション

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。

イルミネーション
クリスマスは過ぎていたので、残念ながらクリスマスツリーはもう終わっていましたが、バカラのシャンデリアの輝きは圧巻!!

この冬、たくさんのイルミネーションを楽しむことができました。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

