スポンサー広告

プリン

2015/04/18 Sat

先日、15年以上使っていた壊れかけのオーブンレンジを、新しいスチームオーブンレンジに替え、お料理がとっても楽しくなってきました。

新しいスチームオーブンレンジは、Panasonicの「BS-1100」。
スチームオーブンレンジというのを初めて使いましたが、これがとっても使いやすい!
とくに、スチーム機能がすばらしいです☆

まず最初に、茶碗蒸しを作りましたが、と〜ってもなめらかで、感動!!
おチビちゃんも、「もっとちょうだい!」と、たくさんおかわりしてくれました^^

プリン

そして、次に作ったのは、プリン!
これも、スチームオーブンレンジでお手軽に作ったとは思えないほどなめらかで、おいしかった〜。
こちらも、おチビちゃんはもちろん、旦那さんも喜んで食べてくれました。

それから、蒸しケーキもおいしくできたし、ゆで卵もとってもラクラクにできちゃいました。
温泉卵もできるみたい。
楽しみだな。

スチーム機能だけでなく、レンジ機能もかなりすぐれているし、グリル機能も使いやすい。
トーストも、これまでのオーブンレンジよりもかなり時短だし、ふっくらカリッと、ほんと感激します!

こんなことなら、もっと早く買えばよかったなぁ・・・。
さあ、これから何を作ろうかな?
とっても楽しみです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

