スポンサー広告

PALETAS

2015/06/27 Sat

「DAIKANNYAMAT-SITE」や、 「TENOHA DAIKANNYAMA」がオープンしてから、ますます魅力的になった代官山。
東京で一番好きな街かもしれません。

紫陽花

この日は、 「TENOHA DAIKANNYAMA」の紫陽花がとても素敵でした。
そして、そこにオープンした、「PALETAS」。
たくさん行列ができていたので(すごく回転はいいのですが)、気になって入ってみました。
(おチビちゃんはベビーカーでお昼寝中。旦那さんと2人で楽しんでしまいました・・・。)

PALETAS

こちらは、フレッシュなフルーツがゴロゴロと閉じ込められたたフローズンフルーツバーが人気のお店。
どれも魅力的で迷ってしまいます。
一番人気は確か、「ミックスイースト」と言っていたかな?

たくさん迷いながら選んだのは、「ピンクバニラミックス」。
ストロベリー&バニラベースに、リンゴやパイナップルが散りばめられています。
フルーツ大好きの私は、このゴロゴロ感が最高に好き!!
おいしい〜。

ミッドタウン店では、フローズンフルーツバーの形をそのままにして、アイスを食べるような感覚のキッシュやタルトもあるんだとか。
気になりますね!


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

