スポンサー広告
先日、渋谷の東急フードショーの「This Week」に、中目黒のフランス洋菓子店「Patisserie Cacahouete Paris」(パティスリー カカオエット・パリ)が出店していました。

中目黒といっても、駅からちょっと歩くので、なかなか買いに行く機会がなく、こうやって出店していると、すぐに買いたくなってしまいます!

カカオエットパリ

ヴェリンヌ ショートケーキ。
飲むショートケーキだそうです。
とってもスタイリッシュですね!
いちごのピューレを先に少し飲んでから、全体を混ぜ混ぜしてから食べるんだそう。
普通のショートケーキより、スポンジ部分も少なく、夏にぴったりの、さわやかなショートケーキでした。

カカオエットパリ

クードショコラ。
外側は、ナッツ入りのぱりっとしたチョコレート。
このハート型がかわいい♡
中は、チョコレートムースと紅茶のクレームブリュレ、カシスとフランボワーズのジュレが入っています。
全体的なバランスが、とってもいいです。
私は、ヴェリンヌ ショートケーキよりも、こっちの方が好み。

「パティスリー カカオエット・パリ」。
本当に、何を食べてもおいしい!!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

