スポンサー広告

WITTAMER

2015/08/22 Sat

二子玉川の高島屋に入っている、「WITTAMER」(ヴィタメール)のケーキ。
ベルギーチョコレートを使ったケーキということで、とっても魅力的なお店です。

ヴィタメール
定番の「ショコラサンバ」。
チョコレートスポンジに、2層に重ねたミルクとビターのショコラムース。
このベルギーチョコレートが、ほんとおいしい。

ヴィタメール
新作の「ショコラパッション」。
ビターチョコレートムースに、パッションフルーツ、バナナ、アールグレイ風味のスポンジ。
私は、酸味の強い、パッションフルーツを使ったお菓子が大好き☆
この酸味とチョコレートムースとの相性、抜群です!
アールグレイ風味のスポンジも、良い香り。
私は、「ショコラパッション」の方が好みかな。

もうひとつ新作の、アールグレイショコラのムースにオレンジのムースを重ねた「ティーオランジェ」もおいしそうでした。

初めて食べたケーキ屋さんでしたが、かなりオススメです。


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

