スポンサー広告

ハンバーガー

2015/09/19 Sat

ハンバーガー
おままごと大好きなおチビちゃんのために、先日のランチに、このハンバーガーセットと同じものを、おチビちゃんと一緒に作ってみることにしました!

ハンバーガー

ハンバーガーは、おままごとセットを見ながら、同じ順番で、パン、レタス、トマト、ハンバーグ、ソース、チーズ、目玉焼き、パン、と、乗せていってもらいました。
そして、最後に旗をかざり、おままごとセットと同じように、ベビーリーフとミニトマトを添えて、完成☆
おチビちゃんは、おままごとセットと「おなじ」と言いながら、うれしそうにやっていました。
普段、おままごとで練習しているので、仕上がりもかなり上手!
お父さんも、おチビちゃんにハンバーガーを作ってもらって、感激した様子でした。

お口もお手てもベトベトになりながら、おいしそうに食べていたおチビちゃんが、とてもかわいかったです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る


スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

